2014年12月19日金曜日

ゆっくりと進めさせていただくために

変更事項でございます。

まだまだギャルリーイデコの存在は知られておらず、静かに進めて行くつもりでございました。
ユルユル仕事をさせていただくのが怠け者の私にとっては大変ありがたく。
そして本当はたくさんの方に、特にアンティークをあまり知らない方にも知っていただければという思いもあったのです。

ゆっくり進めて行かせていただきますためには、早いもの順のシステムを辞めようと思います。
グルニエイデコの方では商品数も多いので、早い順で大変ありがたいのですが、こちらの貴重な1点もののご紹介で、いきなり「完売」だとがっかりされる方が多い気がいたします。
しばらく眺めながら夢をみていただけるよう、ご購入者様決定までの有余を設けさせていただきたいと思います。
いつもお世話になっていらっしゃる方には、本当にお世話になりっぱなしで、感謝がしきれません。
皆様にも有余を持っていただき、ゆっくりとした時間の中でお付き合いいただけたらと思います。
これからは焦らなくても大丈夫ですよ。(*^^*)
そしてこの時間の有余に関してご理解をいただけたら大変ありがたいです。

と、いう事で。
ブログ掲載から1か月の有余をいただき、ご希望者様がその間に複数に達しました場合には「抽選」という形にさせていただきたいと思います。

なかなか初めの一歩が踏み出せないでいらっしゃる方にも、アンティークの魅力を知っていただきたい。
そして、ギャルリーイデコの方では特に貴重なお品ものばかりをご紹介させていただきます。
アンティークをよくご存じない方にも1点ものを人生のうちに一つだけでもお持ちいただけるよう、そんな願いでございます。


もちろんいつもお世話になっておりますお客様にはいつも通りの対応をさせていただきます。
引き続きご遠慮なくなんなりとお申し付けくださいね。
皆様からの便りが嬉しいイデコです。(*'ω'*)



ヤドリギのリース、ちょっと失敗でしたが不器用な感じもかわいいかも?

オーナー☆イデコ

0 件のコメント:

コメントを投稿